更新日: 2011-01-28 10:45:06

彼氏に好かれる部屋・嫌われる部屋

著者: saita39

編集者: saita39

閲覧数: 1222

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by jediduke

恋人ができたらいつかは部屋に連れて行きますよね。
また、彼氏の方も彼女の部屋に行くのを楽しみにしています。

しかし、初めて足を踏み入れた彼女の部屋でどん引きしてしまうこともあるのです。
彼氏を呼ぶ前には掃除はもちろん細かいところまで気を配る必要があります。

STEP1 ★ 彼氏が彼女の部屋でどん引きするもの

・大人のおもちゃ
・毛先の開いた歯ブラシ
・ラップのまかれたリモコン
・たばこ1カートン
・結婚関連の本

このようなものが目に付くところにおいてあったら、早速片づけましょう。
彼氏が見てしまったらどん引き間違いなしです。
気をつけましょう。

STEP2 ★ 彼氏が部屋にあってうれしいアイテム

・らぶらぶ写真
・観葉植物
・料理の本
・お花
・ぬいぐるみ
・冷蔵庫には食材が入っている(レトルトはNG)
・キッチン用品

このようなものがあると、女性らしさや家庭的な女性をイメージするようです。
彼女に対する好印象を上げること間違いなしです。
彼氏が来る時だけ置くのもありでしょうが、いつも置いてあることに慣れておけば、本当の意味での素敵な女性になれます。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

100

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する