更新日: 2011-01-25 12:24:20

最終セールで購入すべきもの

著者: kumiko3

編集者: kumiko3

閲覧数: 332

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by fukapon

最終セールで購入すべきものを紹介します。

STEP1 [買うべきもの]

断捨離が流行している最近。
セールだからといって、たくさん購入していてはもったいないです。

なので、ワードローブにすでにあるもので「買い替える」ものを購入しましょう。
ワードローブには、「ワンイン・ワンアウト」として、「一つのワードローブを増やしたら、一つ捨てる」ことを考えて追加するといいです。

例えば、黒いカーディガン。
気に入っていつも着ているけれど、3年目で、もうそろそろ毛玉ができる頃?と思ったら似たものを購入。そして今まで着ていたものを、捨てるのです。

STEP2 [買い替えの靴なども]

靴も、かなり割引がされています。
気に入っていて長くはいているけれど、買い替えがしたいというなら、買い換るチャンスです。

サイズがなかったりするので、気に入ったデザインで、サイズがあったら出会い。
買って、今まではいていたものは捨ててしまっても。
年末に捨てた靴の代わりに購入してもいいかもしれません。

STEP3 [安いからの理由だけではダメ]

安いから購入すると、結局着なくなったりします。
なので、気に入っているワードローブの買い替え、と思うと、個性的な服や失敗服は買わなくなることが多いです。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

68

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kumiko3

好きなジャンル:料理(お菓子作り、パン作り)とコスメ。そして時々自動車、自転車も好き。

日々のモットー:毎日、楽しく過ごしたいというのがモットー!ス...