更新日: 2011-01-25 09:46:48

ホテルに安く泊まれる方法

著者: myu-ri

編集者: myu-ri

閲覧数: 529

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by puremix

ホテルに泊まりたくてもなかなか高くて泊まれない。
旅行に行きたくてもホテル代を考えるとどこにも行けない…けどもともと安いホテルには泊まりたくない…そんな人にはこんな方法で!!
もともとが安いホテルではなく、東京ディズニーランドのオフィシャルホテルであっても、安く泊まれる方法があるんです!!

STEP1

1.東京ディズニーランドのオフィシャルホテルでも、とても安い設定をしている時期があります。
その時期の中でも、当日予約のみの受付でチェックイン時間が遅いタイプで更にとても安い設定をしている場合がありますので、調べてみましょう!

STEP2

2.他のホテルでも”わけあり”…といっても”エコ”をうたったタイプの安い設定のものがあります。
連泊の場合にベッドメイキングが入らないだけで、その他のアメニティの差し替えはあり、タオルも交換してくれるタイプで室料のみで1人分の値段程度で4名が泊まれるような場合があります。

STEP3

3.他のホテルでも、部屋から見える景観を我慢すれば、低層階限定で安い設定のものがあったりします。
また、エレベーターの近くのお部屋…ということで、安く泊まれる場合もあります。

STEP4

4.最近は、ネット限定のサービス価格があったりもしますので、それぞれのサイトで調べてみてください。
おススメは、”一休.com”ですね。(ランクの高いホテルの特典がよくあります)
”じゃらんnet”や”楽天トラベル”もよいと思います。
価格を比較するなら、”トラベルコちゃん”を活用するのもよいと思います。

まとめ

1社だけでなく、いろいろなところを調べてみるといろんなわけありがあって楽しいですよ。
連休中でもお得な設定があるホテルがありますので、有効に活用してみてください!!

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

73

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
myu-ri

上は中3受験生から下は幼稚園の年中さんまで男女2人ずつの4児のママです!

いろんな学年それぞれにいろいろと大変で、お金もかかる時期なので節約術や倹約...