更新日: 2011-01-24 22:13:25

バレンタインを楽しくする方法

著者: muttanmuttan

編集者: muttanmuttan

閲覧数: 199

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by muttanmuttan

もうすぐバレンタインですね!
不況のせいでバレンタインにそんなにお金をかけることもできず、
困っている方も多いのではないでしょうか。
皆さんだったらどうしますか?
やっぱりチョコとちょっとした小物になるかたが多いのではないでしょうか。

STEP1

バレンタインは日本では女性から男性へという風になっていますが
本当はそんなことは無いのですよ。
だから、チョコと一緒に食事に行くぐらいでも喜んでもらえるはずです。

STEP2

ただ、チョコの渡し方をちょっと工夫してみるとおもしろいですよ。
たとえば…。
彼の家に行って、必ず家の中で行くところにおいておくなどです。
(たとえばベッドの中に隠すなど。)
もらえなかったと思ってたら隠してあって喜び2倍!
しかもあげたほうも、いつ見つけるかわくわくして楽しいんです。
それとか玄関から小さいハートチョコなんかを
ひとつずつテーブルまで並べて、
テーブルに「だいすき!」とか書いたかもを置いといて本命のチョコを置いておくとか。

STEP3

渡し方を工夫すればチョコだけでもすご~く喜んでもらえますよ!!

まとめ

隠す場合は必ず見つけてもらえる場所にしましょう。
また、生チョコなど要冷蔵のチョコを隠す場合も溶けないような場所にするよう注意しましょう。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

13

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

チョコレート