更新日: 2011-01-24 21:53:01

林真理子さんが語る恋愛の主人公になるためにできること

著者: kumiko3

編集者: kumiko3

閲覧数: 612

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by takamorry

作家、林真理子さんが語る恋愛の主人公になるためにできることを紹介します。

STEP1 [主人公になれない人は]

人の恋愛に興味を持つ女は、主人公になれない。

そう林真理子さんは語っています。
人の恋愛、噂話をすることで、男性は、この女性とつきあったら秘密をばらされるのでは?と思うといいます。

STEP2 [主人公になれる人は]

秘密主義者で、多くを語らない女性。

奥ゆかしさにも通じることだと思います。
何でもあけすけに話してしまうと、わかりやすい女性ですが、あまり好意の対象にはならないようです。

STEP3 [恋愛だけではない]

人の噂話、悪口が好きな人は幸せな生き方をしていない。

これは、男性が女性を選ぶときの話ですが、もちろん同性にも同じ気持ちでいる人はいるはず。
人の恋愛、人の噂話、悪口が好きで、言っていると信頼が下がるということだと思います。

STEP4

1/24深イイ話でとりあげられていた話です。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

72

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kumiko3

好きなジャンル:料理(お菓子作り、パン作り)とコスメ。そして時々自動車、自転車も好き。

日々のモットー:毎日、楽しく過ごしたいというのがモットー!ス...