更新日: 2011-05-14 10:15:08

可愛い文字が簡単にできちゃう♪

著者: sky-mint

編集者: sky-mint

閲覧数: 933

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by sky-mint

ブログに張り付ける文字で何か良いのないかしら?そんなあなたに可愛くて簡単にできるサイトをご紹介いたします。(英字のみ)

STEP1 海外のサイトですがフリーです。

STEP2  

Photo by sky-mint

 
Enter your text: と書かれた部分に文字を入れてみましょう! 
種類を変えたい時は上の画像をクリックして変えます。
どうですか?変わりましたか?

STEP3  

Photo by sky-mint

 
次に右の Generate Code こちらをクリックするとコードが出てきます。
このコードをHTML形式のブログに張り付けて完成です。

まとめ

実はこの文字、コードを貼り付けて使用するだけではないのです。
一文字一文字を右クリックで画像として保存(windows)もできてしまいます。
私はこのガイドのプロフィール画像にSKYMINTを入れてみました。

他にも、こちらのサイトにはフリーの画像やアニメーションが沢山あって結構奥深いものがあります。

画像クレジット
前書き・ステップ2、3:Photo by 著者

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

97

sky-mintさんのコメント

2011/01/23 21:18:52

そうですね。なかなか日本語って探すことができません。
見つけましたらガイド発信いたしますね!

すもおさんのコメント

2011/01/23 21:13:12

ブログを書いていると、もっともっと可愛い絵文字が出てこないかと欲張りになりますよね^^
日本語でも出ればいいのに。

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
sky-mint

こんにちは(^-^*)/Sky-mintです。

日々感じたこと、皆さんにお伝えしたい事など
何でも綴っていけたらいいな~と思っています。

よ...

必要なもの

必要であれば画像編集ソフト