更新日: 2011-01-22 01:13:19

新しい服を買わずに自分を変える方法

著者: itsuki1030

編集者: itsuki1030

閲覧数: 270

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by ZoAmichi

新しい自分になりたいけれど、新しい洋服をそろえるのは高くつきます。
新しい洋服を買わずに、自分を変える方法をご紹介します。

STEP1

髪型を変えます。短くしたり、エクステンションをつけたり、染めたりしても良いでしょう。流行のヘアスタイルは年齢を若く見せる効果があります。

STEP2

フェイシャルに行く。リラックスしながら、フェイシャルで肌をきれいにしてもらいましょう。もし予算が許さなかったら、自宅でゆっくり湯船に浸かりながら市販のフェイシャルキットを使います。

STEP3

メイクのコンサルタントを受けてみる。デパート等では化粧品売り場の美容部員が無料で化粧の仕方を教えてくれるところが多いです。どの色があなたにあうのかアドバイスをしてもらいましょう。

STEP4

いつもポジティブでいましょう。自己改造した後は以前よりも魅力が増しているはずですので、それに合わせて明るい印象作りをするのです。小さいことにクヨクヨしたり怒ったりするのはよくありません。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

16

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する