更新日: 2011-01-24 10:49:52

愛媛県松山市でお茶を使った飲食店

著者: ヤヒ

編集者: ヤヒ

閲覧数: 249

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by yto

愛媛県松山市でお茶を使った料理がありますが飲むのはもちろん、食べるお茶のお店でもあります。
どんなお店なのか紹介します。

STEP1 食べる

普通、お茶は飲む物と思いますがここのお店はお茶を使った料理をしています。
ここのお店はお肉を使った料理を出していますが、野菜ですが実は裏庭で栽培しているそうです。
後、抹茶を使ったカルボナーラがありますが色んなメニューがあります。

STEP2 スイーツ・ドリンク

スイーツもお茶を使っています。
ロールケーキ・抹茶大福・シュークリーム・パフェがあります。
ドリンクは、もちろんお茶を使っていますが抹茶ラテやアイスが乗ったドリンクがあります。
ちなみに、スイーツと一緒にドリンクを頼むと100円引きになります。(除外もあります。)

STEP3 オブジェ

ここのお店は綺麗で、天井も高くて座席スペースも十分いいです。
後、お茶の葉が売られていますが雑貨コーナーもあります。

まとめ

詳しくはサイトで↓
http://www.chanoha.jp/index.htm

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

20

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ヤヒ

ゲームが趣味なので、ゲームをやってみた感想を載せたりします。
後、話題のゲームや他の事を載せる事があるかもしれませんが、よろしくお願いします。