更新日: 2011-01-21 02:58:07

幼く見られない方法

著者: いなみわけ

編集者: いなみわけ

閲覧数: 420

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by いなみわけ

年より若くみられるのは、いい面もありますが、あまり好まない方もいるかと思います。

STEP1 ①服装

まず、見た目、特に服装を変えるとよいでしょう。
制服などはどうしようもありませんが、
私服などは大人びたものにするとよいでしょう。

ちなみに、私服を大人びたものにすると、
普段とのギャップを演出することもできます。

好みで使い分けるとよいでしょう。

STEP2 ②髪型

見た目で変えるために、髪型も変えるとよりよいです。

美容院に行き、大人びた髪型にしてもらうと良いでしょう。
髪型を変えると、顔の雰囲気も大きく変わります。
思い切って色々な髪型に挑戦してみましょう。

STEP3 ③シークレットブーツ

身長が低いと、どうしても若くみられます。

そこで、シークレットブーツを使って身長を高くみせるのも、
一つの手段です。

大人びた店に行くとき等は、おしゃれの一つとして
シークレットブーツを使ってみるのもよいと思います。

まとめ

老けようとしてはいけません。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

77

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
いなみわけ

趣味で、楽器の演奏をします。また、色々な所に電車で出かけるのも好きです。よろしくお願いします。