更新日: 2011-01-21 01:39:36

ニューヨークでユースホステルにはどう泊まるか

著者: itsuki1030

編集者: itsuki1030

閲覧数: 299

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by ptwo

ホステルの部屋

ニューヨーク旅行はとても高いときがあります。マンハッタンで一泊250ドルかそれ以上かかります。眠るためならホステルに泊まって一泊30ドルですみます。ここではホステルに泊まるとどうなのかを紹介します。

STEP1

いいウェブサイトを見つけましょう。良いホテルのを見つけるのに大切なのは場所と料金です。ニューヨークの多くのホテルはマンハッタンにあり、大半のホステルの料金は一泊20〜40ドルです。

STEP2

宿泊の準備をしましょう。行く前にホステルの設備について確認し、セキュリティロッカーがなければ自分で鍵を用意しましょう。大体のホステルでは無料の無線ネットが入るので、セキュリティロッカーがあるなら自分のパソコンを持って行きましょう。カバンに余裕があれば自分の枕等持って行くのもいいでしょう。

STEP3

気楽に行きましょう。そこが良いホテルだと思って行くのはよしましょう。実際に着いたときにショックを受けるかもしれないので、ただ寝に行くのだと思ってください。

STEP4

色んな人と知り合ういい機会なのでルームメイトと仲良くなりましょう。

STEP5

他の人とは予定が違うので、できるだけルームメイトには気遣いましょう。

まとめ

飛行機でニューヨークで行くのなら枕とブランケットをとっておきましょう。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

17

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

・シャワー
・靴
・鍵