更新日: 2011-01-16 00:21:37

食べて発汗して痩せたいときは、爆汗スープ

著者: すもお

編集者: すもお

閲覧数: 990

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by すもお

食べて発汗して痩せたいときは、爆汗スープ

スタイル抜群で超美肌のモデルさんが、
苦手な辛い料理を大量に食べて美しくなろうとして
いる姿を、テレビ番組で見てしまいました。

唐辛子を日常的に食べている韓国の女性は、
確かに肌が美しい!
新陳代謝がよくなれば、痩せ体質になれそうだし。

ということで、爆汗とうがらし春雨スープダイエットというのがかなりブームになっています。

STEP1

ダイエットをはじめようとするときって、セットものがあると取りかかりやすいですよね。1週間分がセットになったダイエットドリンクや雑炊のセットがロングセラーなのにも、一定の期間それにお任せできる期待感が高いからなのでしょう。

爆汗とうがらしダイエットスープも、7食入り。毎日1食にこのスープをプラスして汗をかけば、ダイエットの助けになるという便利食品です。

一食55キロカロリーの置き換え型ダイエットサポートスープといいますが、食事にプラスする形でも十分ダイエットサポートになります。

STEP2

というのも、このスープには唐辛子・生姜・ナガコショウという三大発汗香辛料のエキスが使われているからです。

唐辛子はカプサイシン、生姜はジンゲロール、ナガコショウはヒハツエキスというのが、含まれる辛味成分。これらの辛味成分を配合したスープの具には、春雨の他にわかめ・ニンジン・シイタケ・白ゴマが入っています。

春雨の量は少なめなので、家庭で食べるときには春雨や野菜を足して鍋で煮込んでもおいしいし、カロリーもそうそう増えません。

STEP3

実際の辛味はどの程度かというと、激辛大好きな人にはやや物足りないくらい、辛いものがちょっと苦手な人にはかなり辛く感じるというのが口コミ評判で、一様に一致しているのは多少なりとも汗ばむという意見。

おいしさにも定評があるので、定番スープにするのもいいですね。激辛すぎて飲めないというのでは、ダイエット食にできないし、程よい辛さで体の中からあたためて新陳代謝を高めようというダイエットなら健康的でもあります。

楽天やAmazon(アマゾン)、その他オンラインショップで取り扱いのあるところが多いので、ぜひお試しを。

まとめ

爆汗とうがらし春雨スープダイエット(7食入り)、希望小売価格は 945円です。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

91

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
すもお

こんにちは。
活字中毒でかぶりもの好きな☆すもお☆です。
オバフォー独身です。

中学から美大の付属に通い、風変わりな事物に慣れ親しみました。紙媒...

必要なもの

爆汗とうがらし春雨スープダイエット