更新日: 2011-01-14 10:31:17

愛媛で変わったどら焼き

著者: ヤヒ

編集者: ヤヒ

閲覧数: 386

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by *嘟*

愛媛県松山市にとあるお菓子のお店でドラえもんが好きな食べ物といえばどら焼きですがそこにあるどら焼きはちょっと変わっています。

STEP1 モチモチ!?

普通のどら焼きは出来たてがおいしいですが時間が経つとパサパサしてしまいますよね。
ここで売られているどら焼きはモチモチ感があります。食べた瞬間は普通のどら焼きと違ってねばりがありました。

STEP2 あんこ

あんこは生クリームと混ぜています。
普通のどら焼きと違って少し洋菓子に近い感じでしたがちょうどいい甘さでした。

STEP3 メニュー

他のメニューでは和菓子の物や洋菓子の物も売られていますが中には和風と洋風を一緒に売られています。
愛媛に来られた場合は食べてみてはどうですか?
ちなみにネット販売をしているそうです。

まとめ

TVで取り上げるほどの人気です。

詳しくはサイトで↓
http://www.rinsendo.jp/index.html

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

25

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ヤヒ

ゲームが趣味なので、ゲームをやってみた感想を載せたりします。
後、話題のゲームや他の事を載せる事があるかもしれませんが、よろしくお願いします。

必要なもの

お金