更新日: 2011-07-19 11:32:11

インターネットで、よく撮れた写真を販売してみませんか?

著者: sagamikomati

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 428

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by jetalone

写真がうまく撮れたら、人に見せたくなりませんか。

サイトに登録して、自分の写真をup、この写真を販売してお小遣いを稼いでみましょう。

STEP1

インターネットのサイト『フォトライブラリー』は、写真素材を購入、販売することができるサイトです。

会員登録をしたうえで、売りたい写真の審査が通れば、サイトにUPして、商品として並べることができます。
投稿型の写真販売サイトで、販売価格は一枚105円からですが、自由に価格設定ができます。

STEP2

売れた写真の代金は、運営サイトが手数料を差し引いて、1か月分をまとめて振り込まれます。

STEP3 売れ筋の写真

● 人物の写真 
● 食べ物の写真
● 世界遺産などの風景
● スポーツの写真
● 季節感のある写真
● ファッションの流行

まとめ

趣味を生かしてお小遣いを稼いでみましょう。売れる写真なら、お小遣いの域を超えることもできそうです。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

87

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
sagamikomati

冷蔵庫にある材料で、勝手に自分流、レシピのないお料理をするのが楽しみです。
失敗と成功を繰り返しながら、家族と一喜一憂する毎日です。
家族4人と犬1匹...