更新日: 2011-01-12 15:23:25

お風呂保温器を使って節約しよう

著者: sagamikomati

編集者: sagamikomati

閲覧数: 409

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by rhosoi

お風呂を沸かしてからいざ、入浴すると、下の方が水のように冷たくなっているという経験ありませんか? 

STEP1

これは、追いだき機能がある浴槽の場合は、風呂釜でお湯が冷めて浴槽に戻ってきたものなのです。他に時間がたって冷めてしまい、下のほうからどんどん温度が下がってしまうのです。

STEP2

風呂保温器とは追い炊き機能がない風呂環境の方にはかかせない家電です。
毎日ぬるいお湯で入浴してる方、せっかくお風呂に入ったのに体が冷えてしまう方に快適な温度で入浴して頂けます。

電子レンジで温めたものをお風呂に入れるタイプや、電気で温めるタイプなど様々な商品が出ていますので、ぜひ活用してみて下さい。

まとめ

お風呂の大きさによってタイプを選ぶほうが良いです。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

8

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
sagamikomati

冷蔵庫にある材料で、勝手に自分流、レシピのないお料理をするのが楽しみです。
失敗と成功を繰り返しながら、家族と一喜一憂する毎日です。
家族4人と犬1匹...