更新日: 2011-01-12 01:57:14

アメリカで絶対食べておきたいカップケーキ

著者: ココラバー

編集者: ココラバー

閲覧数: 432

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by ココラバー

最高級の材料で作られたカップケーキは、ビバリーヒルズのセレブにも大人気。アメリカに来たら1回は絶対たべておきたいカップケーキ屋さんをご紹介します。

STEP1

Photo by ココラバー

「Sprinkles(スプリンクルズ)」のHPにて、ロケーションの確認。
アメリカ国内現在10店舗のみなので、あらかじめ行く予定の都市にショップがあるか確認しましょう。

STEP2 HP内の「flavors」を見て、メニューをチェック。

Photo by ココラバー

曜日によって作られるフレーバーが変わるので、あらかじめ購入できるかのダブルチェックを。

STEP3

店舗へ。ロケーションによっては、店内で食べるスペースがほとんどないところもあります。そういった場合は、購入後近くでコーヒーを探してベンチ、または公園で食べるのも◎。

まとめ

定番のチョコレートは間違いなくおいしいです。食べ物アレルギーのある方は、事前に材料チェックをおすすめします。たまにFacebookでディスカウント情報も。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

84

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ココラバー

在米。海外に暮らし始めて9年目。ファッション、ショッピング、旅行、エクササイズ、インテリア/雑貨が大好き。


必要なもの

PC