更新日: 2010-07-21 04:26:27

睡眠の質を上げる方法

著者: takanome0128

編集者: takanome0128

閲覧数: 246

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by takanome0128

睡眠は質です。

STEP1 電球を変える。

日本の電気は500ヘルツあります。

しかし、欧米のホテルなどの電気はどうでしょうか。

200ヘルツです。

日本の半分以下です。

STEP2

寝る1時間前にパソコン、テレビ、携帯などのディスプレイを避ける。

睡眠障害が起きるともいわれています。

なので避けましょう。

STEP3 起きる時間は、眠りが浅くなる時間を狙う。

90分ペースで眠りは深くなります。

そこで30分マイナスして目を覚まさせることで寝起きはすっきりです。

まとめ

太陽に合わせて生活するのが一番ですね。そのための工夫をしましょう。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

16

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
takanome0128

iPad目指して奮闘中!質の良いガイドラインを作れるように努力します!

これで少しでも【知ってよかった】と思えるような人が増えてほしい。

必要なもの

特になし