更新日: 2011-05-09 17:59:37

たるんだ二の腕、夏までにスッキリ!!

著者: ホットケーキ

編集者: ホットケーキ

閲覧数: 805

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はじめに

Photo by yamakk

昔はこんなんじゃなかった…と嘆く暇があったらやりましょう!1日5分の簡単エクササイズです♪

STEP1 ★壁に後ろ向きに立つ

このとき、壁から30センチくらい離れて立ちます(個人差があるので調整してくださいネ)

STEP2 ★ひじを45度くらいにまげ、手のひらを外側にして壁につく

自分の体重を利用して、逆腕立て!!この時、手首の力ではなく、二の腕の裏側がプルプルしているように(^^)肩甲骨も刺激するので、背中もスッキリ★手のひらを内側にもしてみましょう~♪

まとめ

ひじを痛めてはいけないので、ゆっくり、壁との距離や腕の曲げ具合を調整してくださいネ

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著者名:
ホットケーキ

3か月の入院生活を経て、ただいま育児ライフでどたばたな日々を送ってる新米ママです♪

好きな食べ物は、ホットケーキ・お寿司・とんかつ・生レバー・パスタ...

必要なもの

・やせたい意志
・たるんでしまった二の腕