更新日: 2011-01-09 19:39:34

暖房費を減らして、暖かく過ごしましょう

著者: Lavandin

編集者: Lavandin

閲覧数: 224

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by anko.gaku_ula

家の中でもぽかぽかと温かく過ごして、暖房費を節約しましょう。

STEP1

私たちは、首が冷えていると、全身に寒さを感じやすくなります。

なので、家にいる時にも、首をしっかりと温めるようにしましょう。

STEP2

マフラーはちょっと暑苦しい・・、という場合は、薄手のネックフリースやタオルを首に巻いておくと、とても温かくなります。

温度に合わせて、スカーフなどでも良いですね。

STEP3 風邪をひいた時に、首にタオルなどを巻くことがありますね。

同じ原理で首を保護することで、冷えを予防します。

手首、足首なども温かくしておくと、より効果的ですよ。

まとめ

風邪も予防しながら、手軽にできる防寒・節約法です。

ぜひお試しください♪

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

80

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
Lavandin

音楽や美術、写真などのアート、旅行、フランス語学習、料理、健康、カフェめぐりなどが趣味です。

現在、心理カウンセラーの勉強中です。
アロマテラピー...