更新日: 2011-01-08 00:37:27

男性からのキスを拒絶する方法

著者: kira54

編集者: kira54

閲覧数: 283

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by hokkai7go

すきでもない男性からキスをせまられたら、どう拒否するのか悩みますよね。
その拒絶する方法をいくつか紹介します。

STEP1 無理と言っておもいっきり拒絶する

好きじゃない相手なのではっきりいえる場合は言ってもいいでしょう。
しかし、その後社内など関係を築かなければならない場合はこれはあまりおすすめはできません。

STEP2 ごめんなさいと謝る

それほどダメージも少ないですし、社内などの先輩などならこういうしか方法はないかもしれません。
しかし、拒否ではないのであきらめの悪い人なら再度アタックされるかもしれません。

STEP3 まだ早くない??とじらしたように見せかける

希望を残すように回避します。印象も悪くならないし、先にその男性との関係もなしでもないならこの断り方でもいいかもしれませんが、逆に誤解を与える場合もあるので、注意しましょう。

STEP4 誰でもいいの?などと相手が軽そうに感じるという拒否のしかた

相手が軽い男だと思われたことにショックをうけるかもしれませんが、こちらもそう簡単ではないことは伝わると思います。

STEP5 恥ずかしいから・・・と断る

かわいく断るにはこのセリフがいいかもしれません。
下を向いて恥ずかしいからとそっぽを向くと無理にしてくる人もいないはずです。

まとめ

こちらがまったくその気がない場合は誤解を生むような断り方ではなく、はっきりことわりましょう。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

12

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kira54

こんにちは

1歳の娘のママをしております。

子育てをしながら得た知恵や
もともと節約が好きなので(笑)
その節約術や料理などを投稿します。...