更新日: 2011-01-06 23:41:39

友達と行く旅行を楽しむ方法

著者: kira54

編集者: kira54

閲覧数: 192

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by Lordcolus

友達と初めて旅行するときは楽しみとドキドキがありますよね。
うまく楽しむ方法を紹介します。

STEP1 旅行に行く人数は偶数が望ましいです。

奇数になるとどうしてもあぶれてしまう人がいたりするので偶数の方がいいでしょう。
数人でいく場合はひとりぼっちにひとがいないようにこころがけましょう。

STEP2 役割分担を決めましょう。

幹事みたいな人がいればベストですが、いない場合は日替わりにしてもいいでしょう。

STEP3 それぞれが行きたい場所に順番にいきましょう。

興味がないなとおもったところでも、行ってみると意外と楽しかったなんてことは旅行ではよくあることです。

STEP4 写真撮影に小型の三脚があるといいでしょう。

写真撮影でいつも誰かがうつれないというよりは小型の三脚で1台でとっておき、帰ってきてから、焼き増しやデータ交換をしても十分です。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

9

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kira54

こんにちは

1歳の娘のママをしております。

子育てをしながら得た知恵や
もともと節約が好きなので(笑)
その節約術や料理などを投稿します。...