更新日: 2011-01-06 23:51:50

職場でおしゃれだと思われるポイント

著者: kira54

編集者: kira54

閲覧数: 224

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by veroyama

職場でもさりげないおしゃれをしているひとってかっこいいですよね。
そう思われるポイントを紹介します。

STEP1 小物使いなどこまかいところがオシャレ

小物がオシャレなだけでセンスがいいなぁと感じるものです。
同じ服でも小物を変えるだけで、違うふくに見えたりします。
男性ならネクタイやピン、ベルトなど。女性ならスカーフやかばんなど小物にも気をくばりましょう。

STEP2 着こなし方が上手

流行にとらわれず、自分にあっているものを着こなしている人がおしゃれに見えます。
年齢や場所、季節に合わせた格好をしましょう。

STEP3 色の組み合わせが上手

派手な色でも組み合わせ方しだいでオシャレに見えるもの。
色の組み合わせ方次第で同じ服でもさま変わりします。

STEP4 髪型にもこだわりがある

オフィスでも髪型に合わせて、その中でいかにオシャレに見せるかが大切です。
また、女性であればささっと束ねてオンとオフを切り替える姿もオシャレさんに見えるようです。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

13

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kira54

こんにちは

1歳の娘のママをしております。

子育てをしながら得た知恵や
もともと節約が好きなので(笑)
その節約術や料理などを投稿します。...