更新日: 2011-01-06 20:15:19

クリップタイプのブローチの活用法

著者: kumiko3

編集者: kumiko3

閲覧数: 367

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by june29

クリップタイプのブローチの活用法を紹介します。

STEP1 [シャツの上からつける]

素敵なブログを書いている人の記事で、シャツの首元ボタンの上からつけているのを見ました。

とっても素敵。
最初からこういったシャツなのかと思ってしまいます。

襟元にちょっときらっとしたものがあると、新年らしいですし、鏡を見たときに気分もよくなりますね。

物欲道:
http://ameblo.jp/spiralabyss/entry-10757932295.html
※2個目の写真。クリックすると拡大できます。

STEP2 [元々は、靴用のものも多い]

この人の記事のブローチも、もともとは靴用。
2個セットで、クリップでぱちっと留められるもの。

簡単に着脱できるのでお洗濯のときは外せます。

スパンコールやビーズつきの洋服って、洗濯が大変なのでこういった着脱できるものの方が便利かもしれません。

STEP3 [こんな使い方も]

襟元だけでなく、袖につけてカフスにも。
正統派に靴につけても。
カチューシャにつけても。
手袋につけても。
バッグにつけてもかわいいです。

紹介されているブローチは2個で2,100円とお手頃価格で挑戦しやすいです。

自分なりのスタイルで楽しんでみてください!

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

86

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kumiko3

好きなジャンル:料理(お菓子作り、パン作り)とコスメ。そして時々自動車、自転車も好き。

日々のモットー:毎日、楽しく過ごしたいというのがモットー!ス...