更新日: 2011-01-06 10:02:21

ドライフルーツをヨーグルトに入れて楽しむ

著者: kumiko3

編集者: kumiko3

閲覧数: 5453

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by kumiko3

ドライフルーツがジューシーになる、ヨーグルトに入れて楽しむ方法を紹介します。

STEP1 [材料]

ヨーグルト…1個
ドライフルーツ…適宜

これだけでできます。

※今回はフルーツヨーグルト4個パックの1個、いちじくのドライフルーツを使いました。

STEP2 [作り方]

ヨーグルトの中に、一口大に切ったドライフルーツを入れて混ぜてから食べます。

STEP3 [どうなるかと言うと]

ドライフルーツの水分が戻ったようになって、ジューシーになります。
ドライフルーツとはまた違う味が楽しめて、おいしいです。

ドライフルーツの買い置きがあったらぜひ挑戦して欲しいレシピ。
驚くほどあっという間にできますし、ドライフルーツのビタミンEは身体にもいいですよ。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

68

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kumiko3

好きなジャンル:料理(お菓子作り、パン作り)とコスメ。そして時々自動車、自転車も好き。

日々のモットー:毎日、楽しく過ごしたいというのがモットー!ス...