更新日: 2011-07-30 14:35:02

ブーツで水虫にならない方法

著者: kumiko3

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 594

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by k_koutalou

ブーツで水虫にならない方法を紹介します。

STEP1 [2日に1度ブーツを履く女性の50%は水虫]

最近の調査で、2日に1度ブーツを履く女性の50%は水虫という調査結果が発表されたそうです。
ブーツを履くなら、3日に一度にするのがいいでしょう。

STEP2 [ブーツを履くときにも注意]

ブーツを履くときにも、水虫防止できるポイントがあります。
ブーツを履くときは、ストッキングではなくて綿の靴下。

ストッキングだと水虫菌を通してしまうので、靴下にして菌をブロックしましょう。

STEP3 [靴下を履くことで利点が]

少し肌を出すことで、太りにくくなる調査結果も出ています。
肌を出さない人と少し出している人を比較したところ、出さない人は2%太った人が出たにも関わらず、少し肌を露出している人は体重増加はなかったそう。

少し出してダイエット効果も期待しちゃいましょう。

STEP4

1/5のほんまでっかTVで放送されていた内容です。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

92

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kumiko3

好きなジャンル:料理(お菓子作り、パン作り)とコスメ。そして時々自動車、自転車も好き。

日々のモットー:毎日、楽しく過ごしたいというのがモットー!ス...