更新日: 2011-01-05 01:02:13

アイメークをきちんと落としてトラブルなし

著者: ahulili

編集者: ahulili

閲覧数: 343

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by june29

最近はマスカラやアイライン、アイシャドー、そして「つけまつげ」など、目元を強調するアイメークを上手にしている女性を多くみかけます。でも、そんな目元にトラブル起きていませんか?

STEP1

。目元は皮膚の中でもデリケートな部分です。メークが原因でかぶれたりトラブルが生じたりするそうです。
目元をしっかりメークしたときには、顔とは別に、目元のメークをきちんと落とすことがトラブル回避につながります。

STEP2 コットンにメーク落としをしみこませます。

目に当てて少し置いてからふき取りましょう。
そのとき、何度もこすらないようにしましょう。

STEP3

はやりのつけまつげは、片手でまぶたを押さえて、つけまつげをそっとはずします。
メーク落としをしみこませたコットンで、目元に残ったのりやアイメークを落としましょう。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

64

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する