更新日: 2011-02-10 17:20:55

おねしょ用布ぱんつについて

著者: harisenbon-h

編集者: harisenbon-h

閲覧数: 6662

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by MJ/TR (´・ω・)

昼間のおむつが外れたら後は夜だけですね。布タイプのおねしょパンツにするのもいいかなと思っているのですが、本当に朝まで、布団をぬらすことはないのでしょうか?

STEP1

布タイプのおねしょパンツにしたのですが、これだとかなり漏れてしまいました。なので、布タイプのおねしょパンツにピジョンの「おしっこ吸収ライナー」をつけることで大分漏れを防ぐことはできました。が、完璧に防ぐことはできませんでした。

STEP2

寒い時期は、おもらしの量が多いので暖かくなってから再度布+吸収ライナーにチャレンジしようと考えています。

STEP3

ほとんどおねしょをしなくなるまでは、おむつをはかせたほうがぐっすり眠るのでよいと思います。
 ほとんどおねしょしなくなってからは、寝る前に必ずトイレに行かせて、敷き布団用のタオルより厚手のマットを2つに折り重ねてその上で寝かせています。おねしょをしても、布団まで濡れたことはありません。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

38

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する