更新日: 2011-01-04 15:29:40

自分のお気に入りの体臭を作り出す方法とは♪

著者: おりん♪

編集者: おりん♪

閲覧数: 264

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by RubyGoes Happy New Year

香水を使うのもいいけれど、自分のお気に入りの香りで身体そのものを香らすことができたら・・・
最近はサプリメントでも自分を香らせるものが出ていますが、口に入れるのはなんだか抵抗がある人もいますよね。これは簡単ですので試してみてください。

STEP1 肌を香らせるにはバスタイムを利用するのが一番。

まずはベビークリームなど無香料のクリームを用意します。

STEP2

お風呂上りにクリームを手に取り、好みの香水を1,2滴混ぜ合わせます。
身体を軽く拭いたあと、このクリームを全身に擦り込みます。

STEP3

お風呂上りの身体は体温が高く、毛穴が開いているのでクリームが浸透して肌はすべすべになる上、毎日続けているうちに香水が自分の体臭になります。

まとめ

お風呂上りには身体が冷えないうちに、すぐにクリームを塗りましょう。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

30

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

無香料のクリーム、好みの香りの香水