更新日: 2011-08-02 14:44:22

休みのうちに、スリミングしておく方法

著者: kumiko3

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 848

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by smashmedia

休みのうちに、スリミングしておく方法を紹介します。

STEP1 [休みの最後には、青汁、お茶を飲んでリセット]

ガイドがよくする方法です。
休みの最終日には、身体をリセット。
食べるもののカロリーを押さえて、青汁、お茶をたくさん飲んでリセットします。

今、話題のジュースで断食をしてもいいですが、そこまでしなくても、おやつをやめてお茶だけにする、ヨーグルト、青汁を飲んでお通じを良くするという方法で、身体を軽くしていきます。

STEP2 [セルライトがつかないようにマッサージ]

おいしい食べ物は、脂肪に変わりやすくなっています。
セルライトは、マッサージをしないと減りません。

セルライト防止のためには、マッサージ。

スクラブ入りのマッサージクリーム、オイルでマッサージしたり、セルローラーなどの器具を使ってセルライトをつぶしていきます。

STEP3 [起床時間は前日からリセット]

寝正月だった人、いきなり朝早くにしてしまうと、だるさが残ります。
一日前からリセットして、いつも仕事に行く時間に起きてみます。

その時間帯に起きて、早めに寝る生活に戻していくと仕事しにいく日にも、すっきり目覚めることができます。
美容に効果のある時間帯は夜の10時から深夜2時。
その間は寝て、美容に効果があるようにしておきましょう。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

33

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kumiko3

好きなジャンル:料理(お菓子作り、パン作り)とコスメ。そして時々自動車、自転車も好き。

日々のモットー:毎日、楽しく過ごしたいというのがモットー!ス...