更新日: 2010-12-30 19:24:44

美味しくて簡単!サーモンクリームパスタ

著者: シシリーちゃん

編集者: シシリーちゃん

閲覧数: 432

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by Maggie Hoffman

サーモンとクリームの組み合わせが絶品のこの一品!レストランで食べるような本格的なスパゲッティー。ほっぺが落ちるほど美味しいです!

STEP1

玉ねぎはみじん切りに、スモークサーモンは食べやすい大きさに切ります。塩を入れた熱湯でスパゲッティーを固めに茹でます。

STEP2

オリーブオイルを熱したフライパンで玉ねぎとスモークサーモンを加えて、炒めます。

STEP3

玉ねぎに色が付いてきたら、弱火にして、フライパンに生クリームを加えて、1分ほど煮込みます。火を消して、サフランを極少々加えます。

STEP4

茹で上がったスパゲッティーを水気を良く切り、フライパンに加えて、材料と良く絡め合わせたら出来上がり。お好みで、上からパセリを加えてもgood!

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

88

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
シシリーちゃん

自宅出来る美容法や、簡単レシピが得意分野です!

是非宜しくお願いします。

必要なもの

材料(4人分)

スパゲッティー  340グラム 
スモークサーモン 200グラム
玉ねぎ中     半分
サフラン     少々
生クリーム    200cc
オリーブオイル  大匙2杯