更新日: 2010-12-27 17:50:45

チャーミングを演出するコツ

著者: jc17

編集者: jc17

閲覧数: 207

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by PinkStock Photos!

できるキャリアウーマンをこなしているうちに、すっかり甘え方を忘れてしまった…。そんな方に、女の子らしさを演出できるコツをご紹介します。

STEP1

いつの間にか忘れてしまった甘える感覚、それはどうしてもしっかりしてしまうのが原因です。出会いの場所や、デートに対した時でも、予感を膨らませることなく、どうしても先に現実を見てしまいます。その結果、出会いも恋も遠ざかり…。なんていう悪循環に。

STEP2

そんなときは、希望的つぶやき!!「○○してみたいなー」実際に、最近遠ざかっているコトを言葉にしてみます。「たまには夜遊びしてみたいなー」でも「久しぶりに海がみたいなー」でも、なんでもo.k.

サバサバ感や、論文口調、解説口調…、わかりやすく明朗だけど、なんか固い…。そんなイメージを払拭してくれますよ。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

20

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する