更新日: 2010-12-27 14:58:23

クリスマスの過ごし方レポート

著者: しいず

編集者: しいず

閲覧数: 176

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by yto

クリスマスはいかが過ごしましたか?

パーティーを開いた方もいらっしゃると思いますが

いかがでしたか?

STEP1 1 飾り付け

家では子供が初めてのクリスマスということで、2000円ぐらいのクリスマスツリー

を買いました。飾り付けの道具などは、主に100円ショップで購入しました。

後、雪だるまが七色に変色するおもちゃなどを買って飾っていました。

窓にもクリスマスシールなどを100円ショップで買って張りつけました。

STEP2 2 食事

大人5人 子供2人でしたので手軽に焼き肉をしました。

肉はネット通販で頼んだものを食しました。

普段めったに食べられないブランド牛をネットを使って購入したんですが、

とても好評でした。

STEP3 3 クリスマスケーキ

クリスマスケーキは町のケーキ屋さんに頼んで作ってもらいました。

やはり主役は子どもなので、アンパンマンのホワイトチョコレートがのった物を

購入しました。

最近のケーキはあまり甘くなく食べやすかったので、あっという間になくなってしまいました。

まとめ

年に一度のクリスマスなので、ちょっと贅沢してもいいかなと思いました。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

16

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
しいず

アメリカンカジュアル大好きでいろんなアパレルメーカーの物を、ネット通販などで購入しています。

必要なもの

お金

子供に対する愛情

ケーキ

インターネット