更新日: 2010-12-27 11:04:54

「龍が如く4」のキャラクターのバトルタイプ

著者: ヤヒ

編集者: ヤヒ

閲覧数: 231

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by joo0ey

2010年3月18日に発売されましたが「龍が如く」シリーズでは、主人公は桐生一馬でしたが4からは主人公が4人になります。
秋山・冴島・谷村・桐生ですが、それぞれのタイプが違うので4人のバトルタイプを紹介します。

STEP1 秋山編

秋山はスピードタイプです。
パワーは低いですがスピードが速いです。普通の敵では□ボタンを連射で倒せる可能性があります。

STEP2 冴島編

冴島はパワータイプです。
溜め攻撃が出来たり、他の主人公では持てない武器を持つ事が出来ます。しかし、ヒートゲージが低いです。

STEP3 谷村編

谷村はテクニックタイプです。
ちょっと変わったタイプなので、最初は操作する時はなかなか慣れないと思いますが慣れてくると便利な技があったりします。しかし、体力ゲージが低いです。

STEP4 桐生編

桐生はバランスタイプです。
最初から技が覚えているのが多いので、特に問題ないです。最初から体力ゲージとヒートゲージも高いです。

まとめ

秋山ではあるお店に行ったときに条件をみたすと戦闘で便利な事がおきます。


公式サイト
http://ryu-ga-gotoku.com/four/

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

61

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ヤヒ

ゲームが趣味なので、ゲームをやってみた感想を載せたりします。
後、話題のゲームや他の事を載せる事があるかもしれませんが、よろしくお願いします。

必要なもの

PS3