更新日: 2011-07-30 18:26:28

死んでも彼女に言っちゃいけないNGワード10選

著者: イヤイヤイヤイヤ

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 907

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by 13mx

長年生きてきて、死んでも彼女に言っちゃいけないNGワードを学びました。

ここでは、寄りすぐり厳選した10選を紹介します。

STEP1

Photo by abdallahh

「最近、老けたね」

STEP2

Photo by Flavio@Flickr

「毛深いね」

STEP3

Photo by Haundreis

「前の彼氏とはどうだったの?」

STEP4

Photo by Jemps

「もうちょい痩せたら?」

STEP5

Photo by 13mx

「前の彼女は○○だったのになあ」

STEP6

Photo by Kelly Finnamore

「気がきかないな」

STEP7

Photo by tibchris

「おまえのせいでこうなった」

STEP8

Photo by americanistadechiapas

「2回目だよ、こないだ言ったときに覚えてよ」

STEP9

Photo by Jemps

「まだできないの?」

STEP10

Photo by Haundreis

「今日もだめなの?じゃあ、いつだったらいいんだよ」

まとめ

Photo by Haundreis

彼女への気配りが大事です。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

78

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

イヤイヤイヤイヤ。

必要なもの

彼女になる前のあなたの努力を忘れないこと。

Middle 5228314890 3ab4c73df4 m