更新日: 2010-12-26 21:07:53

下着を買って、新年を迎える

著者: kumiko3

編集者: kumiko3

閲覧数: 277

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by cytech

下着を買って、新年を迎える方法です。

STEP1 [新しい下着を着て新年を]

知人で新しいパジャマ、新しい下着を必ず購入するという人がいます。
ガイドはそこまでではないのですが、年末、使い古しをたくさん捨てて引き出しをきれいにしました。
新しく買いなおして新年を迎えます。

STEP2 [買うときのコツ]

ファミリーセール、カードの割引日、プレセールを利用して安く購入しました。
ちょっとでも安く購入して満足につなげます。

新年明けてしまうと、セールが始まります。
その時に購入した方が良かった、と思わないように、今買うにしても、割引率が高いときに買うのがポイントです。

セールの時にはサイズがなくなることもあるので、今のうちに気に入ったものを買っちゃいます。

STEP3 [セットで購入しましょう]

セールのときは、上下別で販売だったりします。
上下ばらばらなものを買うと結局長く使わなかったりもします。

私は、セットで購入。
そして、下は2枚購入します。
こうすることでお気に入りのものを長く使うことにつながります。

また、あまり安すぎるものは買わず、体のラインに沿ったものを買うようにしています。
下着は特に「もち」ってあると思うので、気に入ったものを買って長く使います。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

7

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kumiko3

好きなジャンル:料理(お菓子作り、パン作り)とコスメ。そして時々自動車、自転車も好き。

日々のモットー:毎日、楽しく過ごしたいというのがモットー!ス...