更新日: 2011-07-19 16:56:58

頭痛に効くアロマテラピーキャンドル

著者: momomaru2002

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 751

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by Eduardo Quagliato

頭痛に効くアロマテラピーキャンドルをご紹介します。エッセンシャルオイルを使えば簡単にキャンドルにアロマセラピーを取り入れることができます。既に香りの付いたアロマキャンドルを購入することもできますし、非常に簡単に自分でキャンドルに香りをつけることもできます。ペパーミントとラベンダーがおすすめです。

STEP1

購入する時は純粋なエッセンシャルオイルであることを確認してくださいね。既に香りが付いたアロマキャンドルの中には、使用すると頭痛が悪化してしまう恐れのあるものもありますので注意が必要です。ですので品質の良い精油を使用してくださいね。

STEP2

キャンドルに香りを自分で付けるのはとても簡単です。まずはキャンドルを灯しせて芯の周りにろうが溶けて少し溜まっていることを確認します。そこに精油を単体で、または数種類をブレンドして数滴加えるだけです。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

44

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する