更新日: 2011-07-19 16:55:44

仕事中のアロマテラピー

著者: momomaru2002

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 239

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by bm.iphone

仕事中にアロマセラピーを取り込む方法の一つにマッサージオイルがあります。もちろん仕事中にマッサージするということではないですよ。マッサージオイルを用意して、香りのよいハーブを使います。

STEP1

お勧めの一つはクラリセージ。呼吸に集中し、不安を静めてくれる作用があります。ラベンダーも心を落ち着かせるので仕事中に向いています。柑橘系も気持ちを高めたい時によいですね。油は非常にあなたの精神を高揚に適しています。

STEP2

グレープフルーツは特にお勧めの1つです。これらを使ったマッサージオイルを用意し、仕事の合間にこのマッサージオイルをこめかみに付け優しくマッサージします。クラリーセージ、ラベンダー、柑橘系オイル、グレープフルーツの効能で、気分が落ち着くでしょう。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

22

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する