更新日: 2011-07-19 18:05:28

ピザパスタサラダ

著者: momomaru2002

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 200

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by UggBoy♥UggGirl [ PHOTO : WORLD : SENSE ]

ピザパスタサラダは、ピザのすべての材料が入った、ピザ生地の代わりにパスタを使ったものです。この料理は軽い食事をしたい時にぴったりです。イタリア産白ワインが合うでしょう。

STEP1 準備

レシピは4人分です。材料は人数により調整してください。大きな人前に対応するために重みを調整提供しています。オーブンを200度または強火に予熱、約200gのロティーニパスタを調理し水気をきり冷ましておきます。約45gのサラミを縦方向に薄いスティック状になるように切ります。赤と緑のピーマン1つずつの種を取り、スティック状にスライスします。生のタマネギ1個と12個のチェリートマトをスライスします。

STEP2 混ぜる

サラダボウルに材料を混ぜ、種なしの黒オリーブ1缶を加えます。Tear up 9
oz.交流9オンスティア。約250gのモッツァレラチーズを裂き、パルメザンチーズ1/3カップ分をすりおろします。サラダにチーズを加えます。新鮮なオレガノのみじん切り大さじ1、新鮮なマジョラムのみじん切り大さじ1、新鮮なバジルの葉12枚、エキストラバージンオリーブオイル大さじ6をサラダに加えよく混ぜる。

STEP3 サーブ

4枚のプレートにパスタをサーブし、上にサラダをのせます。必要に応じて、アーティチョークの芯、アンチョビ、ペパロニを追加してもよいでしょう。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

26

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する