更新日: 2011-07-19 18:48:24

喫煙とアロマテラピー

著者: momomaru2002

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 287

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by Allerina & Glen MacLarty

アロマテラピーは、気分や感覚に作用するので、自然な方法で禁煙したいという方にはお勧めです。

STEP1

タバコを吸いたい気持ちを抑制するのに役立つエッセンシャルオイルはいくつかあり、イランイラン、シナモン、ペパーミントがよいでしょう。

STEP2

これらのエッセンシャルオイルをコットンボール、またはハンカチに数滴たらしたり、またはベースオイルでエッセンシャルオイルを希釈し持ち歩きタバコを吸いたいなと感じたときに吸入します。

STEP3

禁煙しようとするとき、イライラした気持ちになるのを経験した方ならお分かりだと思いますが、これらのエッセンシャルオイルはそうした気持ちを落ち着かせる効果があります。従って、これらのオイルは気分を落ち着かせて、たばこを吸いたい気持ちを抑えます。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

19

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する