更新日: 2011-07-19 18:48:48

肌のたるみに効くアロマテラピー

著者: momomaru2002

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 505

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by sydney g

残念なことに年齢を重ねると皮膚たるんできます。その改善ために今日ご紹介したいのはローズヒップシードオイルです。

STEP1

ローズヒップシードオイルは成熟したお肌に修復効果と活性効果をもたらします。既に肌に良いことで知られているビタミンCや抗酸化物質を運んでくれるのです。ローズヒップシードオイルを基礎化粧品として使ったり、エッセンシャルオイルを追加しても使えます。しかし、ローズオイルは非常に高価です。ですので代替としてフランキンセンスオイルもよいでしょう。

STEP2

フランキンセンスは老化防止に大変効果のある精油です。既にお使いのローションやクリーム、クレンジングにローズヒップシードオイルとフランキンセンスオイルを加えれば、精油の効果を得ることができ、お肌のたるみを防ぐことができます。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

63

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する