更新日: 2011-07-19 19:27:07

心臓によいアロマテラピー

著者: momomaru2002

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 800

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by Mex Beady Eyes

アロマテラピーは心疾患、特に血圧や脳卒中に最適です。彼らが含まれています。

STEP1

エッセンシャルオイルを使用する利点は多くありますがその一つに、非常にリラックスでき、緊張を緩和する作用があげられます。また、腫脹を減らして循環を良くし、感覚を回復させ痛みに効きます。

STEP2

最良の方法の一つは、マッサージオイルにエッセンシャルオイルを入れマッサージすることです。エッセンシャルオイルの効能を得るだけでなく、マッサージが血流を良くし腫脹を減らして感覚を回復させます。吸入方法は心身をリラックスさせ緊張をほぐし、筋肉をもリラックスさせるので直接血圧にも作用します。

まとめ

・エール大学の研究チームによると、ラベンダーオイルは、血圧を下げる作用があることが判明しました。ですのでラベンダーオイルもマッサージオイルや吸入で取り入れるとよいですね。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

39

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する