更新日: 2011-07-26 16:46:10

金運アップを狙うなら、「春(貼る)財布」

著者: kumiko3

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 907

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by yto

金運アップを狙うなら、「春(貼る)財布」を買う方法です。

STEP1 [春にお財布を買うと何がいいの?]

お財布の寿命は1000日。
ボロボロのお財布を使っていると、お金が逃げると言われています。

でも、春って、新春ではありません。
金運アップには、立春の2月4日から3月3日までがおすすめ。

また、秋にも財布の交換に適した時期があります。

秋分の日の9月23日から11月24日までは「実りの財布」と言われています。

STEP2 [素材や色にもこだわりが]

ゴールドの金具付のものがおすすめ。

色は思っていた黄色はそんなに金運アップには効果なし。

黄色いお財布
お金を引き寄せます、長くとめるパワーはありません。
長くもちたいなら、ブルーのカードを。

黒、茶色のお財布
金運安定。やりくり上手になれます。皮製でゴールドの金具付がオススメ。

ゴールドのお財布
直感が鋭くなります。

グリーンのお財布
再生と安心の色。いったん出費しても再び呼び戻すパワーが出てきます。

白いお財布
お金を浄化し大きく育てる。汚れが目立ちやすいのでお手入れが大事です。

赤いお財布
お金のことでクヨクヨ悩まなくなります。でも出費が増えます。黄色とブルーのカードで防いで。

ブルーのお財布
出費を抑えます。金運アップのパワーはありません。

色によっても違う意味があるんですね。

STEP3 [またこんな金運アップ方法も]

1、3、5がらみのお金を入れておくと金運が良くなるそうです。

例えば、1万1500円、3万5800円など100円、500円、1000円、5000円を組み合わせて入れておくといいようです。
縁起かつぎのために入れておいてはいかがでしょうか。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

77

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kumiko3

好きなジャンル:料理(お菓子作り、パン作り)とコスメ。そして時々自動車、自転車も好き。

日々のモットー:毎日、楽しく過ごしたいというのがモットー!ス...