更新日: 2011-07-19 12:22:05

家庭教師のトライはどうして古いドラマをCMに使っているの?

著者: ワンコは友達

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 793

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by ///IMG///

テレビのCMで、「家庭教師のトライ」が古い刑事ドラマを使っていて
異様に感じたことありませんか?

STEP1

特捜最前線という刑事ドラマで、1977年から10年間、テレ朝で放送されていました。
同じ頃には、太陽にほえろや、西部警察など、刑事ものが流行ってました。

その中で、白髪の頭の神代課長を演じる二谷英明氏がいますが、
その娘が、二谷友里恵さんで、トライの社長でもあるわけです。
再婚相手がトライの社長であったわけです。

STEP2 再婚相手?つまり、初婚は 郷ひろみと結婚していました。

そうそう!その郷ひろみは、松田聖子と付き合っていた・・

STEP3 ちなみに、ニ谷友里恵のお母さんは、

白川由美という人だけれど、わかんなカナ?

たった1本のCMでも、奥が深い~

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

96

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ワンコは友達

犬と散歩しながら毎日を楽しく過ごしています。
生活の中には、ヒントになることがいっぱい。
ピピイン!ときた時に、皆さんにぜひ紹介します。

犬との...