更新日: 2010-12-26 04:11:14

硬くなったひじ・ひざ・かかとをなめらかに!

著者: mamamacaron

編集者: mamamacaron

閲覧数: 495

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by Kanko*

夏になるとひじ・ひざ・かかとのガサガサが気になりませんか?
露出の多くなる夏前にキレイにしておきたい!

STEP1

角質化してコチコチ硬くなる、ひじ・ひざ・かかと。ひじ・ひざは白く粉をふいたようになり、かかとはガサガサして、ストッキングを履こうとすると、ひっかかり…
なんだか、それを見ると憂鬱な気分に。
そんなカチカチ、ガサガサをしっとりと滑らかにするには、ナスの切れ端マッサージ!
高級クリームは続かないけど、ナスの切れ端ならコマめに手入れ出来そう!

STEP2

マッサージの仕方は簡単!湯上りに、ナスの切れ端で角質化したひじ・ひざ・かかとを数分間こするだけ。ナスはアルカリ性なので、角質を柔らかくして取りさる働きがあります。
また、黒ずみにはレモン。輪切りにしたレモンでマッサージすると漂白効果が!

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

10

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

なすの切れ端