更新日: 2011-07-20 10:27:42

自分の旅行用の地図はどう作るか

著者: momomaru2002

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 160

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by dpstyles™

旅行に合った地図があると役に立つでしょう。
休暇や旅行を計画をするとき、1つ以上の目的地が思い浮かぶでしょう。予定通りに進めるために色々な行き方を記した地図を作りればとても役に立つでしょう。出発地から目的地へ一番いい行き方を地図に示しましょう。またいくつかの途中地点や休憩場所やガソリンスタンドなども書いてマーカーを引いておきましょう。
難易度:中級

STEP1

道と旅行先の高速道路が記載されている地図をプリントアウトしましょう。

STEP2 地図に目的地を丸か星印をシャーペンでつけましょう。

STEP3

旅行の行き方の街から街、道から道のルートをえんぴつで書きましょう。えんぴつなら間違ったり、もっと良い行き方を見つけても消して書き直せます。

STEP4

出発地から目的までの一番いい行き方が決まったら黄色の蛍光マーカーで色をつけ、えんぴつの痕は消しましょう。

STEP5

赤ペンや他の色ペンで途中で泊まったり、途中寄りたい場所を丸か星印をつけましょう。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

10

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

・パソコン
・インターネット
・プリンター
・マーカー
・赤ペン
・シャーペン