更新日: 2011-07-20 10:31:35

コロラドキャビンはどう借りるか

著者: momomaru2002

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 123

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by NathanF

キャビンを借りて家にいるような気分でコロラドに行きましょう。
コロラドでキャビンを借りるのは家族一緒に家にいるな快適な雰囲気で旅行できます。料理もできるし、パーティもでき、また山や雪、湖に森などコロラドの自然を楽しんでいる間はハイキングやスキー道具も個人のロッジに置けます。
難易度:やや簡単

STEP1

コロラドの行き先とキャビンを借りる日を決めましょう。時期よって公園近くのロッキー山脈や湖になる山向けキャビンは予約がいっぱいになるので、早めに探し始めましょう。

STEP2

コロラドキャビンを借りる予約サイトで目的地と日付を入力しましょう。VacationRentals.comやColorado.comが探し始めるにはいいサイトでしょう。

STEP3 旅程の日付や希望設備を入力しましょう。

STEP4

キャビンを借りることを決めたらキャビンレンタル会社に直接電話をかけましょう。
キャビンレンタル会社はオンライン予約が出来るかもしれません。

STEP5

予約するのに電話で個人情報を伝えましょう。場合によってクレジットカード情報を伝える必要があるかもしれませんが、滞在の到着まではカードはきられないので安心してください。

STEP6

キャビンの持ち主や宿泊施設の案内書、ゲストセンターなどにキャビンを借りて料金を払い鍵をもらい受けるために連絡しましょう。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

11

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する