更新日: 2010-12-25 15:27:36

化粧品は、新作を買って効率的に

著者: kumiko3

編集者: kumiko3

閲覧数: 164

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by *0* PrincessCCCC

化粧品は、新作を買って効率的に使う方法を紹介します。

STEP1 [既に新作を発表しはじめています]

化粧品の春の新作。
美容雑誌では、春の新作を紹介しはじめています。

年間スケジュールでは、年末のクリスマスコフレやクリスマス限定品が終わったら、次は春の新作です。

STEP2 [春の新作を買うとトレンドメイクができます]

デパートで化粧品を買う人も、ドラッグストアで買う人も、新作を買う人が効率的です。

春の新作を買うと、今のトレンドの色が買えます。
テクニックよりも新しい商品を購入して、使ったほうがトレンドのメイクができます。

昔のを使うよりも新しいアイシャドー、リップを使ったほうがいまどきのメイクができます。今は、安いものでも優秀なものがあるので、古い化粧品を捨てて、一つ新しいのを追加してみませんか。

STEP3 [化粧品は古いと、肌荒れのもとに]

新しい商品を薦める理由は別にもあります。

新作は、作ってからすぐのもの。

あまりに古い化粧品を使っていると肌あれのもとにもなります。
なので、新作のものを使うのがいいです。

化粧品はワンシーズン使っても、なかなかなくなりません。
なのでちょっと奮発してアイシャドウでも、素敵だと思った色のものを2~3パターンか用意しておきましょう。
それだけでワンシーズンは余裕で持ちます。

まとめ

化粧品は、年末に整理して春の新作を買ってみませんか?
新色を買うと、気分もうきうきします。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

14

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kumiko3

好きなジャンル:料理(お菓子作り、パン作り)とコスメ。そして時々自動車、自転車も好き。

日々のモットー:毎日、楽しく過ごしたいというのがモットー!ス...