更新日: 2010-12-25 14:49:19

くすっと笑える「ビタミンウォーター」

著者: kumiko3

編集者: kumiko3

閲覧数: 231

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by sportsreference

パッケージに面白い言葉が書いてある「ビタミンウォーター」を紹介します。

STEP1 [デパ地下や、デリなどで買えるドリンク]

このビタミンウォーターは、デパ地下、デリなどで買えるビタミン成分が入っているドリンク。

合成着色料・保存料・合成甘味料不使用、おいしいテイストです。
でも「くすっと笑える」パッケージが有名です。

http://glaceau.jp/

STEP2 [パッケージにこんなことが・・・]

トロピカルシトラスには

エコブームである。
つまり、余計なエナジーは使うなってこと。
チキュウに優しく、ヒトに優しく、ウサギにも優しく。
でもさ、自分以外に優しくするのって、
けっこうエナジーがいるよねえ・・・

とか、

ジャックフルーツ&グアバには

ピリピリした神経をリラックスさせるのに、
気の利いたジョークは最高だよな。
でも、そのジョークが笑えなかったら?
あぁ、想像するのも恐ろしい・・・
その時に備えて、ビタミンCと手亜任を
冷蔵庫で冷やしておきましょう。

とか。

とにかく面白いです。

STEP3 [種類は5種類]

種類は5種類。

・トロピカルシトラス
・ラズベリー&アップル
・ドラゴンフルーツ
・ジャックフルーツ&グアバ
・アサイー&ブルーベリー&ざくろ

買ったらパッケージにも注目してみてください。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

32

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kumiko3

好きなジャンル:料理(お菓子作り、パン作り)とコスメ。そして時々自動車、自転車も好き。

日々のモットー:毎日、楽しく過ごしたいというのがモットー!ス...