更新日: 2010-12-26 01:52:34

デート中注意したい盲点(男性編)

著者: mamamacaron

編集者: mamamacaron

閲覧数: 267

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by wandering.dj

なんとかデートまでは持ち込めるけど、そのあとが続かない。そんな男性は女性が秘かにチェックしてるポイントを見落としてはいませんか?

STEP1

デートコースもばっちりだったし、レストランでもスムーズに注文し、会話も優しくリードした。もちろん会計だって自分が出して、なんの落ち度もないはずなのに、次の誘いをかけてもうまくいかない時は、多くの大人の女性がチェックしてるココがイマイチだったのかも・・。

STEP2 それはあなたが他の人に接する態度です。

レストランで注文を取りに来た店員さんが、自分より年下だったからって敬語を使わず、横柄な態度で注文したりしませんでしたか?
タクシーに乗った時、自分の父親のような年齢の運転手さんにぶっきらぼうに行き先だけを告げて、ふんぞりかえったりしませんでしたか?

STEP3

いくら彼女に対して優しく接しても、他の人に対するあなたの態度に本質が表れているのを賢い女性は知っています。
女性が「いいな」と感じるのは、自分に接するときだけでなく、接する人みんなに気持ちよく失礼のない態度で対応できる姿をみた時です。
自分の態度を思い返してみませんか。

まとめ

これを心がけると女性だけでなく、周りの人みんなからあなたの評価が上がるはず。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

12

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する