更新日: 2011-02-01 22:22:23

高校時代にあこがれてた恋愛を思い出して楽しむ方法

著者: kira54

編集者: kira54

閲覧数: 295

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by ysakaki

高校時代って恋愛ドラマや漫画であこがれていた恋愛がありますよね。
コラムを見たので、懐かしんでみてください。

STEP1 部活の先輩との恋愛

少女マンガでよくあるような部活の先輩と後輩の恋愛やキャプテンとマネジャーの恋愛あこがれた方が多かったようです。
ランキングでは1位でした。
マネジャーってなるのにも勇気がいるなぁって思いました。

STEP2 いつも同じ電車やバスに乗る人との恋愛

あの人かっこいいなどついつい人間観察した方が多いようです。
ランキングでは2位でした。
友人はそれで数人に告白されていました。

STEP3 クラスのアイドルとの恋愛

クラスに超かっこいい人がいるというのが少女マンガチックですが、かっこいい人がクラスにいることをのぞんだ人が多かったようです。
ランキングでは3位でした。

STEP4 幼馴染との恋愛

これもよくある少女マンガのパターン。ランキングでは4位でした。
異性のおさななじみがほしいなぁとよく思ったものです。

STEP5 年上の大学生との恋愛

大学生になると高校生からみたら急に大人に見えました方が多かったようです。
ランキングでは5位でした。
お金にも余裕があるようにみえて、すごく大人に見えました。

STEP6

これらはコラムのランキングにあがっていたものですが、それらを思い出して、友達と懐かしんだり、それに近い少女漫画を見たり、ドラマを見たりして、懐かしんで楽しんでみてください。
最近は妄想する方も多いようです。(関根つとむのように)

まとめ

みなさんがあこがれていた恋愛はありましたか??

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

62

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kira54

こんにちは

1歳の娘のママをしております。

子育てをしながら得た知恵や
もともと節約が好きなので(笑)
その節約術や料理などを投稿します。...