更新日: 2011-07-21 23:11:17

満月の力で臨時収入を得る

著者: kira54

編集者: kumapis

閲覧数: 1163

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by Naoharu

ミクシィのコミュニティで知ったのですが、効果があるような気がするので紹介します。

STEP1 満月には不思議なちからがあるそうです。

満月のパワーが満ちているときに満月にお願いをすると臨時収入があるかもしれません。

STEP2

まず、満月の日とそれに対してボトムタイムがあるので調べます。
ボトムタイムとは物事をはじめたりするのは避けなければならないあまりよくない気のみちた時間になります。
ですので、ボトムタイムはさけてください。

STEP3 まず満月のひに財布もしくは通帳を用意します。

財布の中はお金は入っててもいいですが、レシートやクレジットカードなどお金を使うものは抜いてください。

STEP4 満月の外気にお財布をかざしながら

「今月も臨時収入がたくさんありました。お月様ありがとうございました。」
と過去形でいってください。そのときにお財布等を振ってください。
天気はきにしなくて大丈夫です。

STEP5

私は毎月小さいものでも臨時収入が入ってくるようになった気がします。
なので信じています(笑)

まとめ

天気が曇っていても満月の気はみちているので大丈夫です。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

70

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kira54

こんにちは

1歳の娘のママをしております。

子育てをしながら得た知恵や
もともと節約が好きなので(笑)
その節約術や料理などを投稿します。...